そういえば、こんなものを買いました。

基本ぷちチョコレートジャンキーなワタクシですが、特にファーストフードバイトの後はよくチョコレートを購入します。
そこでこないだ見つけたのが、このめいじ製菓のチョコベビー。
「ベビーちゃうやん、でかいやん!」と使えもしない大阪弁で突っ込みを入れつつ*1、デフォルトのベビー×3なお値段(=315円税込)に3分くらい悩みました。(早く買え)
結局グラムを見てみて、でかい方が微妙にお得だったのでそっちを購入。(笑)
ついでにオロナミンCも買ったので、比較対象にちょうどいいやと一緒に撮影しました。
ちなみに私は、飲めもしないのにオロCを買うおバカです。だって!!(笑)
買っちゃ妹に飲ませ、買っちゃ妹に飲ませ。
だって炭酸苦手なの。
閑話休題
そんなわけで、このデカチョコベビー結構量あって315円も納得でした。


ちなみにこの時ぴあも買いましたよ。

*1:心の中で。