ほんじゃに@飛び込み。
村上さんに惚れ直したっていうかもう大好きっていうかいやもうこの際認めます「好みの男性は?」と聞かれたら「村上信五」ー!
ああもう大好き。なんであのほんじゃにがそこまでツボったのかよく分かりませんが*1、とにかく大好き。
もうこの際、実は身長低いのもO脚も気にしない。無駄にゴツいのも気にしない。(してる)
ていうかもう、それすら愛しいです。らぶ。
絶対アレ飛び込み台に上ってからしばらくはウダウダしてたんだろーなーとは思いましたが、それでも成功させて、いやもうホントに泣きそうになりました。(どんだけ)
彼が高いところ苦手なんて、知らなかったら気付かなかったと思います。*2
それくらいのプロ根性が好き。
今週のEDがHeat is onでよかったです、悲しい恋だったら多分しばらく呆けてた。(本気)


あとは、亮ちゃんが妙に可愛くて「このー!」と思ってました。(笑)
「楽しめス!」でホントに笑ってしまった…!


そして楽しそうな横山さんにラブ。
語ろうかと思ってたのですが、うっかり上記を書いてしまって今現在頭ん中を村上信五に支配されているのでまた今度。(できるのか)

*1:今までの積み重ねだと思われます。

*2:私はエイトを見始めた頃も、裏ジャニ@警察犬で彼が犬嫌いなことに気付きませんでした。