と言いますか、未だに大阪の夢から醒めていません
目を閉じればその光景が目の前に浮かぶ、とはよく言いますが正直なところ目なんて閉じなくったっていつでも心はファンキータウンですよ。
…というか、トクマくん及び村上氏が忘れられなくて。
そこで、自分の目の前で*1、氏が息を吸いそして声を発している、というただそれだけのことがもう奇跡以外の何物でもないなと本気で思いました。いえ思っています。現在進行形で。
思い出すだけでくらくらするので、パンフとかブロマイドとかあんまり見直していません。
ちゅうか、今日ファーストフードバイト中にいきなり群青涙の出だし1フレーズだけが延々リピートされて激しく困りました。
ホントに1フレーズだけ。それ以外はやっぱり覚えられない。(3回も聴いたのに…!)
コウムラさんも素敵だったなー。裕さんは、生で見るといつもの3割増男前だと思います。


でもでも、トクマくん忘れられないー!
自分どーにかなってしまうのではなかろうか。というくらい、ただ今トクマくんに溺れております。(すでにどーにかなってる、という説は置いておきましょう)

*1:言うても3階席でしたが。