気がつけば、一週間も日記をサボってました。
以下、今日までの私の動向。どうでもよさ満載です。(笑)
結局14日までおばあちゃんちにいて、15日はファーストフードバイトへ行って、16日はファーストフードバイト行ってから高校時代の部活仲間と遊び、17日はファーストフードバイトへ行き、18日はファーストフードバイトへ行ったあと高校時代の塾の先生方とお食事して、今日は近所のお祭りでした。
……ファーストフードバイトしか行ってねぇーーー!!!
稼げる時に、稼いでおかないとね。だってエイトに会えないんだもん!(笑)


朝メニューの時間に初めてインしましたよ、メニューが分からねぇ。
なんとなーく事は済ませましたが(嫌な店員)、セットメニューのドリンクが普通と違って若干焦りました。
そしてメニューもよく分かってない状態で、ドライブスルーを受けるのは無謀だと思いました。(笑)
周りの人に助けてもらいましたが。ああ、使えないな私。(またか)
まあ強制的に、朝メニューのシステムは大体覚えました。でももう入りたくない。


うわーすごい暗い人!↑
そりゃ、ファーストフードバイトでオトモダチもできないわけですよ妹とタメの子から冷ややかな目で見られるわけですよ!(それはアナタが仕事できないから)
いや、妹よりも年下の子から冷ややかな目で見られようが何されようが基本的には気にしないのですが、いやそりゃ気にはしますが、年下ってことよりも単純に冷ややかな目ってほうをね。
うーん、ファーストフードバイトのこと考えるとプチ凹むのはなぜなんだろう…。


ていうか、なんで私はこんな暗い日記を。
言うてるほど暗い日々は過ごしてません、遊んでばっかで財布はどんどん軽くなっとりますが。(痛)
今週は昔なじみの人たちとよく会ってるのでね、楽しかったです。
今日も、近所のお祭りで小学校時代の友達と会いまして。
もう小学校卒業してからは、年に一回遊ぶか遊ばないかくらいでしか会えてないのですが*1楽しかった。
そんな今日の写真はコチラ。
 


うん、ピンボケ。(笑)

*1:加えて私は基本的にメールをしない。