いやだ、かえりたくないー!


大阪駅で私が実際に言った言葉です。(笑)
まー大阪への未練もしかり、今日からの現実世界への逃避もしかり。だって大阪にいる間はよくも悪くも夢の世界なんだもの。


とは言え、ホンット大阪楽しかったです!
もう帰りたくないくらい。(ループしてます)*1
幸せ…って言葉が一番しっくりくるかな。
エイトに会えて、友達に会えて、友達作れて、村上さんに会えて、幸せでした。


レポは…。(笑ってみる)
無理なんで、感想だけのちのち。
月曜日をお休みにしたので、その日に書けたらいいなぁ…忘れちゃうよ。(泣)
とりあえず、村上さんにロックオン状態でした。
あとFTOで、横山さんに惚れそうになったり。*2
そして散々「もう一度聞きたいー!」と言っていた渋谷さんの群青涙を不意打ちでくらって泣きそうになり。
ちゅうか、横山さん痩せててめちゃめちゃカッコよかったです。


ああ、もう何が何やら。
作品というか舞台自体に関しては思うことなきにしもあらずですが、演劇や舞台に詳しいわけでもなければ、これまでのサマスペを観たこともないので、なーんにも言えません。きっと言うと思うけど。
でもマナーがすこぶる良くて、この上ないくらい素敵なサマスペ初参戦となりました。


では、今日はサークルへ行ってまいります。

*1:実際地元から離れたら生きていけない気もしますが。(笑)

*2:私が何かされたわけではありませんが。