ら、らららら来週のMステにエイト出演っていうのはマジ情報ですかー!
…マジ情報でした。
ええええ何歌うの!?ていうか何の宣伝!?
いやもう、お仕事たくさんなのは嬉しいことだと思いますが、でもでもちょっとマッテクレ。
って、言うのもなんだかしつこいくらい言ってますねワタクシ。


でも、木曜は確かスカJの撮影日で。
その前日前々日は、東京でライブで。
そっかぁー、そっかぁ。


なんにせよ、Mステでは何歌うのかな?今度こそロマネスクかしら。
もう、いっそいろは節でも歌おうよ。せっかくだし。*1


とか色々言いつつ、また変な期待に胸を躍らせた自分が悔しいです。
仙台初日がズレて、やっと心が落ち着いていたというのに。
いやいや、ないと思いますがね。
Mステは、ないと思っています。ハイ。
多分、全国ツアー回りますよ、あといつの間にやらもうすぐ記念日なんですよ、そしてもうすぐDVD発売なんですよーみなさん買ってくださいね♡ってことだと思います。うん。

*1:更に言えば、あんまりロマネスクは歌ってほしくないのです。(id:monori:20060515)