あかん。
だるい。(マンスリーイベントのため)


と言ってもう一回横になったら起き上がるのも億劫で、というかまだすることあったのにもう起き上がれなくてそのままごろごろして寝てしまったのが昨夜。


さーて今日のモノリさんは。


だるい。(だめじゃん)


いや、大丈夫です「あかん。」がつかないから!!
それでも昨夜ほどのだるさはないですし、布団干したりする元気はありますから大丈夫です。
今日が二日目だから、あとは良くなるしかないですしね。
今は薬飲まないでおいて、あとで飲もうと思います。慣らさないほうが効く気がする。


昨日はあのあと、図書館行って資料コピーしてマンガ読んで(おい)*1、読むだけでは飽き足らず結局借りてみたり。
この時点で17時になったので図書館をあとにして、買い物へレッツラドン
色々ぐるぐるした結果、

  • 半袖ジャケット
  • 紫のヘアゴ
  • 紫なネックレス
  • パック(笑)
  • フェイスパウダー

を、購入。
途中、なんかおかしいもんがありましたがまあいいです。ノリです。(笑)
今回、服は全然紫使ってないのでネックレスとヘアゴムだけ。
と思って買ったらば、うっかり私のバッグ紫(ラベンダー)やんけ…!!か、かばん変えようかな。(多分変えない)(笑)


そうそう、ハンドバッグではないかばんがデカクナリソウデス。
泊まりもせんのになぜ…!
パンツと財布をポケットに詰めて東京まで来る錦戸っちが羨ましくてしかたがない。


あ、結局薬は飲みました。
1時間くらいで楽になりましたよ。やっぱりちゃんと飲もう。


なんの話だか分からなくなってきたので、一旦エントリをきります。(笑)

*1:ずーっと読みたいと思ってたマンガがさらりとあってビビリました。(笑)