さあ、いろは節のMステ(全国発売プロモの時のですが)を見たり、いろは節を聞いたりしようと思っていましたらば。
あなたとジャパンからメールが、来ましたねぇ。
いちばん、かなしいのはエイトでしょう。ああ、スタッフさんかもしれないな。
「松竹座公演はよく音が止まる」と、しょっちゅうネタにもしていてパンフでも触れていましたが、中止はもしかして初めてですか?
∞は、お客さん全員と握手したらしいですね。ホントにすてきなひとたち。
あう、混乱して何言いたいのか分からなくなってきました。
とにかく、振り替えじゃあ行けない人もきっとたくさんいるでしょうし。
そういえば演舞城のとき、ワタクシ実は行く一週間ぐらい前に事故がありまして、びくびくしたことがございました。*1
どこかで、報われてほしいと思うと同時に、中止せざるをえないほどの機械の故障ってなんなんだろうと本気で気になります。


今日の2部参戦組で、この日記を読んで不快に思われた方、いらっしゃいましたら申し訳ございません。

*1:そうは言っても一週間なのできっと見に行くことはできるだろうと思っておりましたが。