ぽぽろん買っちゃった…!


ここんとこアイドル誌をとんと買ってませんで、いい感じに懐も潤っていたのですが(そうでもない)ついに破ってしまった。
いかんせん、村上信五がカッコよすぎた。(痛い)
デジパ最高ー!村上最高ー!と店先で叫びそうになりましたよ。
やばいやばい、なんであんな男前がこの世に存在するのかを疑問に思うくらいカッコいい。(あくまでも本気です)
今月の村上信五最高です。一生そのままでいてください。


私は、村上信五ロン毛及びふわふわパーマ推奨派なのですがもしかしてこれってマイノリティ。
いやマイノリティだと気付いたところで好きなのは変わらないのですけども。
今現在の、「トイプードルちゃん」と巷で呼ばれているあのふわふわは、見た瞬間体から何か色々な汁が出てきそうでした。(笑)
今までの村上信五ヘアスタイルは2年近く前のパーマ頭*1が最高だったのですが、今回それを越えた。
2年前から顔変わってるし、「パーマかけてもああいう感じにはならないかなぁ」と思っていたのですが、彼は私の予想を見事に裏切りアレ以上の男前に出会わせてくれました。


もー話がめちゃくちゃ。(笑)
要は、「村上さんカッコいい!」ってことです。ああ痛い子。


更につっこんだ話していいですか。
ワタクシですね、村上信五の左目が大好きなんです。
いや右目ももちろん好きなのですが、というか自分がツリ目のためタレ目に惹かれるというのは単なる無い物ねだりな気がしないでもないですが、でも左目。
たまらんのです、あの、右目に比べてやや伏せられててその分黒目がちに見えるあの左目が。


ああ言っちゃった。
細かすぎる、痛すぎる。(笑)
で、髪型の話からなんでこんな話になったのかといいますと、村上さん今回の髪型で分け目を変えられたではありませんか。
今までは、右よりの分け目で左目の、私の一番好きなタレ具合の部分がかなりの確率で隠されていたのですね。
それが、分け目を変えられた=左目がオープンに。
…今まででもチラリズムでくらくらしてたのに、常にオープンじゃあ刺激が強すぎて失神しそう。というわけです。ある意味本望。
そんな観点からも、今の村上さんの髪型最高。デジパ最高。となるのです。


さらにさらに。
これは結構仰ってる方多いみたいですが、手、ですね。
あのねー、あの、若干カマくさい動きをするあの手がたまらん。(笑)
いや別にくねくねしてるとかそういうことではありませんが、何ていうかね、あの、繊細な動きがたまらない。
主に何かを掴んだり持ったりするときに大いにツボにはまるので*2、やっぱり今回のぽぽろんはやばかったです。あのボールを持つ手に、倒れそうになった。


というわけで、ぽぽろんに殺されそうでした。写真だけでこれだけ語れるくらいには。ああ語った語った。(笑)

*1:@ほんじゃに!ライブステージ旅人

*2:持ってなくても大抵はツボです。