何もなかったかのように日記再開です。
ふふふ、テストだったりバイトだったりでネットに一切触れてなくて、その他日記書くとおんなじことばっかり書いてしまいそうで。(ジメジメ)
思った以上に凹んだ自分に自分でびっくりですよ。節目ってオソロシイ。


さておき、最近は暇さえあればHDDの整理をしています。*1
残り時間30分になってようやっとヤヴァイことに気がつき慌てて整理を始めてやっとの思いで12時間を確保。
その間もインテリジェンスやらアキバット*2やら夏祭りやらレギュラーやらと!
ある意味not関西在住でよかったな自分、とつくづく。(笑)
つか、テレ東レギュラーに至っては∞のギモンから残っていることが問題だったんだってば…!(終わり2回)
ゲスト番組は好きやねんのMステから残っていることが問題だったんだってば…!*3


ところで私は、ほんじゃに!の歌部分だけまとめるくらいはほんじゃにのライブステージが好きやねん。
というわけで、遅れ馳せながらほんじゃに番協おめでとうございまーす!(遅)
アレもコレも、やってほしい歌はたくさんあれどこの時期収録するだろう曲目はだいたい予想がつくのでまあそうだと思っておきます。
個人的にはGreedyが…!(絶対無理)
ああ一度でいいから聴いてみたい。一度聴いたらもう一度、もう一度、ってなるのはわかってるけど。(群青涙をもう一度…!)(始まった)


ちなみにスカ☆Jは、おもしろくなかったらサクサク削ってます。
多少写りがよかろうとも、あまりにもつまらなかったらそりゃもうザックリ。(笑顔)
言うてもまだ年明けあたりまでしか編集終わってないので、一番星をどう編集するかは分かりませんが。
ちなみにちなみにもっとも生存率の低いのがヒナたつ企画。(笑)
だってつまらな(妨害電波)
そしてもっとも生存率の高いのがすば亮コーナー。
すばるさんの女性の扱い方ですとか、亮ちゃんのデレデレっぷりとかがいちいちツボにはまって。(笑)
とは言っても、その殆どは妹にザックリ消されてるんですけどね!(泣)*4
ネコ耳すばちゃん&巫女さん亮ちゃんとか思いっきり消されました。(痛)(笑)
とりあえず、総集編でやまもとさんの回が再放送されたのは嬉しかったです。(なんか楽しそうなすばるさん…!)
女子寮潜入の回なんかはかなりのツボでした。
そういえばその流れでクリスマスパーティの回を久しぶりに見ました。
いやー何度見てもバウムクーヘンはいいですね!(笑)
あれのおかげでバウムクーヘン見るとヨコヒナが真っ先に浮かんでしょうがない。(次点は「よこやまくん!バームクーヘン食べる?」)
そして見れば見るほどナチュラルに存在をスルーされてるアナさんがおかしい。(笑)(誉めてます)
アレはレコメンに匹敵するヒナ上さんの横山さん甘やかしの図だった気もします。(そこまで)


そういや気付いたついでにもうひとつ。
ふぐ鍋つつきの回と、ウエディングプランナーの回って、もしや同日収録ですか?(服が同じだったもんで)
それは別段珍しいことでもないでしょうけれども。
ヨコすばのスカジャンの中身が、F・T・Oレコーディングインタビュー@なるトモ!と同じ。だったんですよ。
他のメンバーの確認はまだしてないから何とも言えないのですけれども。(ヒナ上さんの場合は、なるトモ!にて上着をお召しになってるので中身確認のしようもない)
そうだとしたら、すごいスケジュールのもと動いてるんだなあ…と思っておりました。
と同時に、本気で私服なのかと思いました。(笑)


…たまに書くと長いなー。(苦笑)
もっと書くべきことあるだろうにワタシ。
とりあえずワタシの最近の行動は、アキバットをまわりに勧めることです。*5
インテリジェンスもスカ☆Jも、ましてやほんじゃに!すら見てないのにアキバットはきっちり見てるってどういうことだ…!(笑)
だってみんな好きすぎるー!
基本ページくんに釘づけです。次点はボックスとイズム。
ちなみに妹はボックスとタイコがツボらしいです。
でもお互い可愛い女の子大好きなので、イズムちゃんとアキラちゃんはある意味別格。(笑)
って、話に収拾がつかなくなってきたのでこのへんで投稿しちゃいましょう。(汗)
キバットで1カテゴリ作れるな、私…。(本当か?)(笑)

*1:上記と矛盾があるように見えますが、本人の中ではすべて順接でつながってます。

*2:アキハバラ@DEEP→アキバ@DEEP→アキバットDEEP→アキバット(やめなさい)

*3:要は今のHDD買ってから殆ど整理してない。

*4:買ってから3ヵ月くらいは、うまく操作できなくて頼んでいました。

*5:普段人に何かを勧める、ということをしない私からしたら、例えその相手が数えるまでもない人数だとしても、快挙に等しい。(笑)