ドラマ

が、決まりましたね。
ヤフトピで見出しを見て、うっかり淡い期待を抱いてしまいました。(痛)
もうっ、期待はしないって決めてるのに!(苦笑)


そして、記事を読んでさらに凹。
…約束は?
今回のドラマにしても約束にしても、関テレじゃあ我が家では見られないのは決定項ですが、でも、約束。
記事読みながら、怖い、と本気で思いました。


怖いついでに慌ててジャニネとウェブへ確認しに行きました。
約束、の文字を確認しに。
ちなみに、今回のドラマの放送は「年内」を考えているそうですね。


こんなにもうれしいできごとを、素直に「うれしい」と思えなかったのはこれで何度目になりましょうか。
願わくば、いちばんうれしいデキゴトが、「年内」に起こりますように。








そして最後にひとつよいですか。


年内って…いつ撮るのー!?(だって8月は無理だし、えええ全国と平行!?)