おろ!

それは、最近完全版の出た漫画の主人公様。

遅れ馳せながら、錦戸さん大倉さんCMおめでとうー!
ぜ、全国規模ですよねおろなみんしぃ。
このタイミングでなんでエイトにこのCMなのか、やや疑問が残りますがとにかくともかくありがとうございますおおつかせいやくー!
買います。炭酸キライだけど買います。配ってやる。


事務所に「2人ほど欲しい」とオファーが来たのか、それとも「エイトが欲しい」とオファーが来たのか、はたまた「錦戸亮が欲しい」であったのか。
意外と1番は違うかなーと思いました。
2番か3番であったなら、本当に本当に素晴らしい。
そして、なんだか「関ジャニ」強調が素敵。(笑)
おおつかせいやくさんに何が起こったのかと思いましたよ。(笑)
これで、またちょこっとずつエイトのステータス(?)が上がっていけばと思います。


それにしても、元気ハツラツから最も遠いんじゃないかとすら思えるこのコンビピックアップていうのもなかなか興味深いです。
まあ実際は、亮ちゃん→アテンションプリーズ、忠義→大倉Yearって理由だとは思いますけども!
特に後ろでフリップ持ってる大倉さんのボンヤリっぷりがたまりません。
ここ最近の大倉氏はなんだかあちこちで頑張って惚れ薬まいてる印象で、ちょっと心配に思うところもあったのですが、あのぬぼーっとした感じを見て安心しました。(笑)
ちゅうか、今回こそむしろ男前惚れ薬まくべきところだったんじゃないですか忠義さん・・・!
最終的に可愛らしい仕上がりでしたが、ここは錦戸大倉男前コンビで全国のお茶の間に惚れ薬まきまくってもよかったのではー!(笑)


ああ、以降あと3パターンをエイトで撮ってくださらないかし(強制終了)(あつかましい!)
なんなら5パターン目までいきまして、それはみんなで、でもよろし(殴)


「ありがとやんかー!」のうえとあやちゃんが可愛いと思いました。(笑)