京都。

そんなわけで、京都に向かい京都から帰ってきた父に向かって「アタシも京都行きたいわー!」と叫んでみました、なんて不毛。(笑)
「行ってくりゃいいじゃん新幹線なら2時間で行けるよ!(笑)」とまで言われ「そんな金ないわー!(叫)」と。


だってだって、レンジャーを書き写す作業してたら、ちょうどマルちゃんが京都について語っている回だったんだもの…。(4月20日更新分)(古)
ああ京都へ行きたい。
大学の先生、「宿題、京都へ行って調べたらいい資料いっぱいあるよ〜」とかゆうくらいだったら、京都への旅費を寄越せ…!
まー行ったら確実に嵐山に行くと思いますけど。(笑)←何しに京都行くねん。


レンジャー書き写してると、マルちゃんの京都大好きがあちこちで語られててちょっとおもしろいです。(笑)
また京都かい!みたいな。(羨)