しょうちく

随分な倍率だったみたいですねぇ。(薄目)
ほうぼうで、もうすでに皆様言っておられますが、でもやっぱり言わずには。


一日三公演てアホか。(直球)
自分らが主役でない滝様演舞城ですら、金曜は夕方一公演だったというのに。(これは横山裕への配慮だと信じて疑いません)
基本三公演で、金曜二公演ってー!
ああ、言葉にならない。
去年は亮ちゃんが相当にアレでしたが、今年は全体的にヒヤヒヤです。
余計な心配とわかっていても、心配なもんは心配なんじゃー!


モヤモヤがさっぱり言葉にならなくて歯痒いです。
他人の睡眠時間と体力をこんなに心配したのは、生まれて初めてかもしれません。
それが、余計な心配でも。