金が

か ね が 。
いやー、青封筒到着より先に申し込める。便利ーな世の中ですねぇ。*1
いやいや、新規ファンが何を言うといった感じではありますが。
ちゅうか、便利はいいけど金がないんじゃー!
いやいや、締め切りそれくらいじゃないとダメなことはわかってます。
でも、ファーストフードバイトの給料日15日なんだもの・・・!
か、かかかか借りようかな。(結局)


布団コンの振込みの時に思いましたが、皆様一ヶ所につきおよそ何公演分申し込むのが平均的なのでしょう。
初めて申し込んだドリボはわけも分からず一口応募して、続く演舞城はズバリ先行で取ったので何口とかありませんでしたし。
サマスペは一口と言われてしまったので一口でしたけども。
むむむ、悩みますな、とはゆっても無い袖は振れないので大した数振り込めません。
というか、今回連番にするかも悩んでます。
一緒に行く人いないけど*2、やっぱり両隣まったく見知らぬ人は寂しいよなぁ。
(ちなみに松竹は右隣が通路だったので両隣で挟まれる、という事態は免れました。)


まあホント、なんと言っても無い袖は振れないので(最近の合言葉)限界ギリギリで申し込もうと思います。
両方とも、2公演入りたいなぁ。


そういえば、すばるwith大倉BANDって普通にすばるBANDメンバーとハヤトチリしてましたが、誰もそんなこと言ってないですよね。(汗)
誰くんの・・・誰来んの・・・!
でも大倉さんがリーダーっつったら、関ジミ3しか浮かびませ(ぐは)(そしてやっぱり誰もリーダーとは言ってない)
エイト内とは限らないですもんね、ちゅうかBAND云々は置いといても、雰囲気から察するにヨコヒナは一歩ひいてそうだよなぁ。
まぁ山田にはぜひいてほしいですけども、誰来ても驚きこそすれ嫌がったりはしません。山田見たいけど。(未練たらたら)
そういえばそういえば、「渋谷すばる」with「大倉BAND」なんですよね?
すばるさんフルネームで大倉さん苗字のみ・・・って、まさかそんなとは思いますけどもまさか。(笑)
さすがにこの流れで大倉忠義じゃなかったらそれは怒ります。笑うけど!


あと、仙台について色々と騒がしくなってきましたねぇ。
期待してないです。あとでショックが大きいし。
希望は常にしてます、ただ期待してないです。
ちゅうか、今朝ハハさんに悲しいことをゆわれてテンション下がったので、希望的妄想できないのよねん。(笑)
それ言われてアタシがどんだけ悲しいか知らないから仕方ないけど。何かに執着するタイプじゃないからなーお母ちゃん。*3
お金は借りるけど。(笑)


なんか、嫌な話題で終わってすみません。(苦笑)
おいしいもの食べてエキサイト観りゃ、元気になります。うふ。おいしそうなチーズケーキがあるのです♪


明日はテストだし、明後日からは夏期講習(バイト)始まるし、がんばらねば!

*1:まったく関係はないですが、Benlyという便利屋さんがあります。(ちなみにウチはデカいタンス運んでもらいました。)

*2:適当にKinki担とかカツン担とか誘ってもいいんだろうけど、やっぱりeighterで会場を埋める努力をしたいです。ハイ。

*3:私のオタク気質は確実に父さん譲りです。