振込み

してきましたともー。
すば義ライブは、目下一銭も余裕のない火の車な自分の財布と予定を考えるとラストしか行けず。ピンポイントで3回目を申し込んできました。
んで全国の方は、これまた交通費の関係で山梨の両公演に。
これで、塾バイトのほうの残高は1円、ファーストフードバイトのほうの残高は700円になりました。(笑うところです)
絶対アカンよーーーー服とかなんも買えないじゃん、っていうか前回書いた夏休みの予定を全部無視して振り込んだな私。(笑)
まあ大阪への夜バスはもう発券済だし、サークル旅行費は別に分けておいたし、とりあえず絶対に支払わなければならん分はある。他の事は今から考えよう!(笑)


ていうか、振込用紙を書くのはホントに疲れますね。(笑)
住所とかもう何回書けばいいのやら。
すっかりと手で何かを書く、ということをしていないのですぐに手が疲れました。(アンタ学生では)