しょうちく2

えと、取れました。
ウダウダゆっといて何ですが、追加で。(やや複雑)
相変わらず手放しで喜べないのがなんかなー、とも思いますが、とにかく取れたので楽しんでこようと思いますっ。


ちゅうか、あれだけ人口集中(すると思われる)区域を避けまくってしかも一座席で申し込んだと言うのに、追加かいな。
どんだけの倍率だったのでしょう。怖っ。
でも、それでも初日・8日・25日そして千秋楽を取れた人は、のべ4000人ほどいらっしゃるわけで。
うん、羨まし楽しんできてほしいですね!(笑)


とにかくとにかく、追加=朝公演でメンバーのテンションが激しく心配ですが(笑っとく)、夏もエイトに会えるということでイコール幸せです。


ああ、絶対行く前に服買いに行くわワタシ・・・!
チャイナ服風のチュニックでも買おうかなっ。(某チャイナ好きのためにでも)(でもいくらなんでも全身チャイナは無理)(笑)