サルヂエ

遅ればせながら、ヒナスバヤスサルヂエ出演おめでとー!!(ぱふぱふ


かなり目をこすりましたよ、ええ。ヤスダの存在に。(笑)
あ、あ、アンタ2回目やーんか♪
てっきりエイト特集第3弾はヒナスバと信じて疑わなかったのに。
なんだろう、なぜ安田さんだったんだろう。
この際横山さん連れてって三馬鹿っていう手もあったのに。(それも)
村上さんいれば横山さんもうちょっと元気だったのでは、渋谷さんいればもうちょっとしっかりな感じだったのでは、と爪痕を思うたびに本気で考えています。
すばるさんと安田さんとだなんて、相変わらずコスいわ、村上信五*1
でもトリオの3人目が亮ちゃんじゃなかったのは嬉しい。本当に嬉しい。
若頭は、来るべき日まで待機していてくれたら幸せだよ。


今回は村上さんがいてくれるので、だいぶ安心して待っていられるというのも事実です。(他メンがどうとかではなくて)
山田の回も予想をはるかに上回って面白くて、お外での二人のスキルが垣間見えたものですが、村上さんがいるとなれば2人とも落ち着いていられるんじゃないかなと。
どうぞどうぞ、サルさんが拾いきれないくらいにボケを連発して、村上さんのお力を全国に知らしめてやってください。(いや、司会者食っちゃだめですよ)
ていうのはさすがに冗談ですが。
一番怖いのは、雛上さんにボケスイッチが入ったときだと思います。(笑)
あの人、クイズで突然素ボケかましますよねー・・・。
村上さんが一番、珍回答連発だったらどうしましょ。
いや、それでツッこまれて一瞬きょとーんとしたのちリアルにショック受けてる村上さんも好きですが!*2
そしてそうなった場合に、渋谷さんと安田さんがどのような行動に出るのか見てみたい気も・・・。


ああ、楽しみだー!
あ、安田さんの衣装はどうなるんでしょうか。
前回出たとき、友人から「え、あ、あの変な柄柄ーの着てた人もそうだよ・・・ね?」と言われまして。(笑)
引かれてるよ!安田さん!!
すばるさんの私服は好きですが、安田さんの私服はいまだに私の理解を超えています。(笑)
閑話休題
そう、安田さんのお衣装もしかり、すばるさんの髪型もさることながら、
雛上さんはいったいどのようなおぐしでー!!
これ重要です。重要。
個人的にこないだのMステがスマッシュヒットな長さで、よぉ伸ばしてくれたもうそれ以上は伸ばしたらダメよその長さが絶妙最高なのー!
といった好み具合なのですが。
うわーうわー何着て出てくるんだろ、トンチキな衣装と頭で出てきたら泣く。(笑)

*1:何かあるたびに、横にいるのはすばるさんか安田さん=ちっこい子(失礼)。あの男が背低いイメージないのの一端は絶対ここにある!(断言)(笑)

*2:必須アイテム:力の抜けた寄り目