夏祭り2

ひたすらマンボについて。(笑)


あの並び、普通に見たら「すばるさんをセンターに据えて、その両脇をメンがかためる」図ですよね。
あれを見て、リズム隊・三馬鹿・ヤンマーと振り分けた私って一体。
いや、もう三馬鹿が固まってることにぃよっしゃー!と絶叫する勢いでして、すばるさんを見ることに満足したら次は三馬鹿ロックオンで、そんでよくよく見てみたら、個人的ツボコンビが両端にいて、いやぁ素敵でした。


メドレーで一瞬足を引きずってるように見えた御方がいらっしゃいましたが、マンボでは楽っしそーに踊ってらしたので心配してそんした。(笑)
ただのハヤトチリなので、誰とは言わない。恥ずかしいもん。(笑)


知ってる曲知らない曲色々ありましたが、全体的に好きな感じの曲が多くて楽しかったです。
「この広い〜」とか、ほぼソラで歌えますよ。
決して詳しくないですが、むしろほとんど知らないに等しいですが、日本にしろ海外にしろ80年代(〜90前半)の楽曲の雰囲気が好きです。
いや、ホンットにめちゃくちゃ有名な曲くらいしかわかりませんけども!
楽しい時間を過ごせました。


ところで姉さん(=大江アナ)は相変わらず可愛いですねぇー…。
こうやって見ると、普通のアナウンサーさん。
最近HDDの悲鳴に伴いギモン最終回とか1個前のラーメンを見なおす機会があったのですけども、まさか夏祭りのあの可愛らしいアナウンサーさんが、あいーんやってみたりとか自分の鼻をカメラで映してみたりとか、まさか思えない。(笑)
何か生意気な言い方ですが、そして他意はございませんが、あの番組が姉さんにとって良い経験になっていたらいいなあ…と心底思います。