大混乱中

いやー、もう、何が何だか。
焦った頭でとりあえずカレンダーにひと通りエイトの動向把握*1も兼ねて開催県を書き込んでみました。


……ちゅうか、ホンットに見事に東名阪抜きですな。


関東地区で言えば、それでも神奈川とか埼玉くらいに収めてくれるかなとか思ってましたが甘かった。(ガクリ)
痛い…痛い…出費が痛い。
そうは言っても結局は出してしまう悲しいファンのサガ。
とはいえ無い袖は振れないんじゃー!
やばい、徴収までにお金集まるかしら…。


と言いますのも、かなりサプライズなすばるBANDの御為でございます。
ええええ松竹座千秋楽から二日後やん!(驚愕)*2
いつ?徴収はいつ?(ドキドキ)(というよりビクビク)(ダメ人間)
いいい行きたい!見た瞬間もう既に行くつもりになってました。(東京だし)(笑)(狸さんがうようよ)


(サプライズもいいところだよ、自分で何書いてるかわからん…。)


当たってから心配しろって話ですが、何時間くらいのステージなのかなぁ。
すばるさんのおうた…!
今回、あくまで「渋谷すばるwith〜」ということなので、すばるさんメインという認識でよいのでしょうか。
あれもこれも、いちどでいいから生で聴いてみたい曲が山盛り。もりもり。


興奮冷めやりません。
どうしよう…!
というか、

  • サマスペ遠征費一万五千円+雑費
  • バイト先の友人らとの小旅行代・金額未定
  • すでに先約済みの「遊びましょう」代×3・金額臨機応変
  • サークルの旅行で三万円弱の出費
  • 宿題の歌舞伎観劇に雑費含め一万円

って、この時点ですでに赤字の域なのに、*3

  • 全国ツアー代交通費その他諸々
  • すばるBANDライブ

と追加された日にゃ、借金決定だなこりゃ。(笑)
諦めるくらいならば金借ります。大丈夫です、借りる相手は身内です。(ザ・甘やかされの学生)
バイト…増やすしかないな、これは。
いいよ、エイトに比べりゃ楽な生活してんだ私は!(奮起)
ちなみに今、リアルに計算してみたら500円貯金も含め貯え全てかき集めてギリギリ、でした。
あ か ん や ん … !*4
…まあ、頑張ってみます。ダイエットも兼ねて。(笑)
さらに言えば、どうもクリパがあったとしても行けないことは決定してるし、てことは今のうちに会っとかないと欠乏症になってしまう。(真顔)


とにかく色々ビックリです。このビックリを誰に伝えればよいのだろう。(反語)(悲)
まだ2/3くらい疑ってます。
そして、一方的に日参致してますブログ様からの情報でアマゾンを見て、また混乱中。
今月頭からの不安定期がやっと落ち着いたと思ったのになー。(苦笑)
2/3くらい疑ってますけども!

*1:する必要は全くない。

*2:練習する暇はあるのかと余計な心配をしてみたり。

*3:これを書く意味は、といった感じですが自分への戒めです。無駄遣いする金はないぞ、と。

*4:他に服代とか食事代とかー!