この時期は

課題が立て込んで嫌です。(きっぱり)
いや、溜めるほうが悪いのは十分に承知してますけども!
しばらく地獄です、昨夜はグダグダとレポート書いて、なんてやってたら5時を回ってて、今から寝たら確実に昼まで起きねぇ!ってなモンで*1、仕方がないからリビングのソファに毛布持ってって1時間寝ました。*2
ちなみにお父ちゃんが起きて支度して家を出ていった一連の流れはまったく耳にも脳にも記憶されておりません。完璧寝てた!(笑)(得意技)
そんで今日はファーストフードのバイトで5時間でー、帰ったら明日のプチプレゼン作ってー・・・って、ア タ シ は ア ホ か ッ !(笑)
と毎回思いつつも、結局毎度同じことを繰り返す模範的な人間です。
安田さんにはなれません。(笑)


そんな私の夏休みの宿題パターンはもちろん、完全なる横山&大倉派です。(最低)
いや、中学まではマルちゃん派でまだ可愛げもあったのですがねっ。
高校なんて、ついぞ夏休みの宿題を出した覚えが。(っていうのは流石に大袈裟ですけども)
テスト勉強に関してもそうなのですけどもね、なんか学校のお勉強に関するやり方が、とっても大倉さんとカブるので勝手に笑えます。(笑うのか)
テスト勉強は朝起きてやる、起きらんなかったらソレマデ。
夏休みの宿題は学校始まってからやる。
みたいなね。(笑)
朝テスト勉強は、ときどきしかしませんでしたけど。
こんな別に、ギリギリでいつも生きていたいわけではないのに、何してんだろ私。(笑)


ふふふ、レポートと論文の後半戦はDO MY BESTです、テストはノートの時点で壊滅的・・・!(使えない)

*1:もともと目覚ましの音が聞こえない人間

*2:リビングで寝てたら邪魔なので確実に、怒られ叩き起こされを3セットくらいしてもらえる(馬鹿)