やめなきゃ


やめなきゃ


と思いつつ、いつ行っても店長いない。それってどうよ。*1
こういう店じゃ、尚のこと辞めたほうがいいよなぁ。
好きな仕事だったら気にならないんだろうな、こうゆうこと。(苦笑)


さて、そんなわけで今日も行ってきました。
色んなお客さんを見るのは楽しい。
特に面白いのは、壮年のおじさまやおばさま。
やっぱり若い子よりも色んな人がいるなぁと思います。
あとはやっぱり自分の興味のある年代として高校生も観察してしまう。学校や塾でない場所で、どんな風な顔をしているのか、とかね。
普段そんなごタイソウなこと考えてないですけども。ときっどき。


楽しいは楽しいんだけどッ!
早く辞めなきゃ次のバイトできないよぅ、せっかく受かったのに!

*1:私がいつも朝行かないからかもしれませんが。