よくよく調べてみたら、やっぱり渋谷さん二役だったようですね。
劇中どんな曲弾くのかしらとオーソドックスな曲も知らないくせにウキウキしています。
むしろどんな髪型とどんなお衣装でピアノを弾かれるのかしらとか。


そして横山さんは、やっぱり蹴鞠なのですね♡
「現代に生きる天才蹴鞠師」って…これ横山さんではなさそうですね。
この蹴鞠師を通じて横山さんと大倉さんが友情を育む物語、ということでしょうかそれとも例えば一クラス分くらいの人数との友情とか。
そしてその中の一人の女の子と愛を育むとか。(そんな)
冗談はさて置き、大倉さんは兄弟ではなく幼馴染役でしたね。
同い年の設定だったりしたら面白そう。


そしてそしてビックリしたのが助教授の杉本様。
杉本は杉本でもなつみさんじゃないのね亮ちゃんの大好きなあの方なのね…。(笑)
見た瞬間に、良かったネ亮ちゃん☆と思ったのは内緒の方向で。


「(エイトの)魅力をみせつけます」とコメントしてくださった、今回のドラマのプロデューサー様のお名前。
どこかで見たことあるなぁと思って調べてみたら、アッサリと辿り着きました。


「約束」の、演出家の方。


ありがとうございます。ありがとうございます。
こんな辺境の地で呟いても、届かないと分かっていても、それでもありがとうございます。
最近また、涙腺が緩んでてヤダなぁ。安田扇子買ってないのに。


エイトを好きでよかったと思う瞬間。