今日は一日おうちにいました。用事がないと家から出ない、ザッツ引き篭もり体質です。
マトモに買い物したり図書館行って本読んだりカラオケしたり色々立ち読みできたり*1する場所がバスで30分(しかも昼間は1時間に1〜2本)なのでそのために支度するのも片道310円かけて移動するのも面倒くさい。(笑)田舎は人を引きこもらせます。


そんなわけで、久々にPCに向かってましたやってたことといえばウェブレンジャーの打ち込みですが。
すごいです、一気に三週分くらいやってのけましたよやればできる子でしたワタクシ。
やっと布団の名古屋まで打ち込みました。いつだ。
あとは携帯のSDカードの整理をしたり。いい加減満タン近くなっていたので。
「日常」というカテゴリ分けの割りには、エイトのことしか考えてない一日でした。
敢えて言うならば、王子様の進路に「あーやっぱりねー」と。
あとはまあ、忘れちゃいけない日がいっぱいあるな、と。
そんないちにちでした。


続きは、単なる独り言です。


なんだろう、最近すごく、自分でもビックリするくらい何にもない。
彼らを好きでいることで、何かを確認しているような?
そこまで寄りかかりたくはないなぁ。そういう自分にはなりたくない。
考えても考えても、ご機嫌斜めの理由が分からないから、困るナ。
何がそんなに気持ち悪くて、違和感を感じているのかしら。
…と、考え始めて面倒くさくなって途中で考えるのをやめるのがよくないのかしら。(笑)
難しいことは考えたくない、楽しい楽しいでいたい、ええ年こいてそれがマズいのかしら。


さあ、明日はサークル行っておうた歌って、そのあと文化祭の練習で呼ばれたから高校行って、お歌を見てくるんだ。
ジャンルは違うけど、明日はお歌のことだけ考えよう。


…そうも言っていられないのが現実だけどネ。(笑)
ちゅうか大学の宿題やってない!(がーん)

*1:今したいことですな。