ギャー!!
苛ついている場合と違います。エイトドラマの詳細出た…!!
三本立てで、三馬鹿をばらして主演で、あと弟たちを振り分けてのドラマと聞いてはいましたがようやっと詳細が…!


ちゅうか、「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」って何。そういえば青春っていくつくらいの頃を指すのかしら村上さんにこんなことゆったらば「青春だと思えば一生青春!」と間髪入れずに返されそうですネいや間違っているともあながち思いませんけれども。
そして村上さんと安田さんの役どころ…というか指導者、寺内選手…!?
ほんじゃにで飛び込みの回の際お世話になった方ですよね。
ちゅうことは、あの後か前かは存じませんが二人はあの時以外にも3メートルの飛び込みを行なっていたということになり。
安田さんにしろ村上さんにしろ、あれだけ怖い怖いと言っていたのにとそれだけで軽く感激してしまいました。
安田さんなんて「もう一回転できる」と言われてましたしね、どんな飛び込みをしたのでしょう。
とにかく、また水も滴る村上信五が拝めるなんてサイコウおっと本音が。(笑)
そして亮ちゃんが激しくオマケくさいなぁとかタイトルに激しくツッコミを入れたいなぁなんて考えていませんよ、ええ考えてなんて。


しかし、蹴鞠…サッカーてことでしょうか、歴史物とは言ってませんものねでもアクション物で蹴鞠って一体。どう捻っても、少○サッカーしか浮かばないのですが…。(笑)
といいますか、ほんじゃにサッカーにおいてもしかして一番活躍してないんじゃないかとの疑いすらかけられる演舞城コンビがこのドラマっていうのもアレですよね。(ドレ)
絶対身長で選んだと思う人ー!(はーい)
それか本当に蹴鞠するような時代背景のドラマだとしたら、やっぱり演舞城(=平安時代の衣装着たことある)だから…?
ああでも大倉さんはちょっと違うもんなぁ。先生役素敵だったけどアレは江戸あたりだし。
それはそうと、横山さんが「○○師」って肩書き持つのって何か素敵ー!(本音)
どう考えても大谷夏来とは違うキャラでしょうが、どうせならコウムラさんみたいな人とかどうでしょう。(ただの好み)
でもアレは舞台で見たほうが格好いいかなぁ。ああコウムラさんに会いたいー!
…それは置いといて、今のうちに妄想繰り広げておこうと思います♡
「お兄ちゃんって呼んで」な横山さんと「呼ばへん」な大倉さんの絡みがとっても楽しみです。例えば兄弟役だったらどうしよう…!


そしてすばるさんとマルちゃん。
このお二人については、ドラマ発表された時点でちょっと小耳に挟む部分がありまして、役柄については既に知っていました。
ピアニストかー。ピアニストかー。
マネージャーかー。
……コメントしづらい。(笑)
ただ、「サスペンス」っていうのとあとタイトルに非常にウキウキしています特にタイトルにズキュン。(古)
えええ、すばるさん二役!?とか色々考えられますよね、楽しい♡


しかしこう見れば見るほどに、いったいどこらへんが「青春」なのか。
飛び込みは青春な匂いしますが、あとの二つに青春臭さを感じない…私の感性の問題かしら。
それはそうとして、カンテーレ様には全幅の信頼を置いておりますのでエイトによろしくないような事にはならないと信じております。これだけの安心感を与えてくれるカンテーレ様ってなんて素晴らしい。
そしてただいま製作中な横山大倉ドラマ。・・・ い ま ! ?
今年は、本当にみんな忙しい年ですね。って大倉さんてば今年ドラマ三本目!!(驚)
横山大倉お二方の現在のビジュアルが激しく気になります、福井富山へ行かれた皆様のブログを巡らなくては…!!


そして、
三馬鹿が主演なのですね、今回のドラマ。
というのが最初の感想でした、最後に持ってきましたが。
三本立てで、別々の主役を持ってくるのならばそれこそ亮ちゃんと大倉さんが主演でくるかと思っていました、実は。あとの一人はすばるさんと知っていたので、それで三人かと。
だから、言葉足らずで上手く表せないのですがそれを聞いた時、ああ、三馬鹿が主演なのか。と。
本当に、何て書いたらいいのか分からない。だけど、主役も脇役も同じ割合で出番あるかもしれないけれど、あー、良かったなぁと改めて泣きそうになりました。
何をそこまで感じたのか自分でもサッパリなのですけどもネ!
ただ、すばるさんと村上さんには「お疲れ様でした」横山さんには「頑張ってください」という気持ちを伝えたいです。もちろん他のメンバーにも。
丸山安田についても思うところはありますが、とにかく今は。
ああ、良かったなぁ。


して、結局関テレのみの放映ですか。