最近日記をなおざりにしている理由は、ウェブレンジャーです。
今まで散々終わらない終わらないと騒いでまいりましたが、最近ようやっとゴール…というか今が見えてきまして。
言うてもまだサマスペも始まっていませんけどもね。七月に足踏み込んだくらい。
それでも快挙!!


そんなわけですが、今年六月第四週目のウェブ赤レンジャー。

最近は、久々にどっぷりお芝居モードな生活

今思えば、この頃に例の関テーレ様制作三本立てドラマの撮影をしていたのかなぁと。
すばるさんのウェブは、あとから見直すと「このことか!」と気付くことが多いので見直すのが楽しいです。
他にも、きっとこの間のライブのことかな?と思えるウェブや、東名阪ツアーが決まったのってこの頃なのかなぁと思えるウェブ。
そうやってあとから気付くことができるだけでも、必死で写している意味があるというものです。


そしてウェブといえば、ブラックレンジャーの小連載が終わってしまってちょっと寂しい今日この頃。(笑)
最後の方めちゃくちゃだったしな〜。3歩進んで…ってもうワケ分からん。
しかし、三兄弟のときも思いますが横山さんの文章って妙にキュッとします。
拙い拙いと(自分のことは棚に上げて)言いながらも、実は大好き。
わざとやってるのか、はたまた文章書くとああなってしまうのか、めちゃめちゃ気になります。


そしていつも思うが、ヤスダよ。
造語ばかりだと変換がメンドいねん!(笑)
しかも絵文字ばっかり使いよってからにー。


いや、そのままでいてくださっていいのですけどもね♡