ああん微妙。
朝から表参道に行っといてなんも遊ばずに今(13:45)から帰るっていうのが!やっぱりショップ寄ろうかな!(笑)


あ、オーディションは無事に終わりました〜あとは結果待ちです。ある意味心配な学科試験は通りましたよ、古典受けたの私しかいなかったからわからないけど、きっと他の科目は難しかったんだな、ウン。(ガタガタ)(チキン)


模擬授業は…ねぇ。
まず英語でやれってのが間違ってると思うのよ。専門外とはいえ基本問題なら解けないとは言わないけど、教えるとなったらまた違うのよましてや高校生の内容ああどうしましょう。とか考えながらまた声張ってきました相も変わらず声しか誉められない。(笑)
しかも最後に、「研修はね、キツいですよ〜泣いた子もいましたからね!」とゆわれました。どんだけ。
でもまあ私は落ちたくさい空気が流れてたのでいいです。
ちゅうか、受かってたら今日のうちに研修と契約できるって言ってたのになんで無しにすんのさ。軽く詐欺だよ。(苦笑)
17日なー…サークルの交流会あったんだけどな…うちのバンドは歌わないから、アタシいなくてもいいんだろうけどさ。もっとゆえば交流会は埼玉まで行かなきゃで無駄に交通費もかかるからいいんだけどさ。
まあ、落ちてたら関係ないですけどもね。(笑)


結果は二、三日後に郵送だそうですココでもご報告しますね。落ちたことを。(笑)


以下、毒を一言。


とりあえず一つ言えることは、「生徒」を「生従」と書く人に評価されたくはないわ、てことですな。いくら理系と言えど、そりゃ小学校だわさ。
言ってあげようかとも思ったけどタイミング逃して言えなかったなぁ。
やっぱり字はしっかりしていないと信用に関わるのねと学びました、最初っから最後までそのたった一人の試験官を疑いの眼差しで見てしまいましたもん。いや実際はもちろんにこにこ笑っていましたけど。