書きたいことがあ り す ぎ て … !


どうもお久しぶりです、ちなみに今から出かけてきます。
結局先日のバイトの試験は通過したので、その契約&研修会。
定期とバスカードを忘れてプチ凹みです。往復いくらだ…!(笑)
そしてつまりそれは、ファーストフードバイトを辞めねばならないということで、いざ昨日ファーストフードバイトへ行ってみたら店長いねェ。オイコラッ。


ちなみに前回の実にくだらない独り言ですが、その次の日に高校時代の友人と三人で四時間ほど語り倒しまして、すっかり元気になりました。(早)
スタバのフロート一杯×三人で四時間。人生や人や自分やお互いについて。(何話してんだか)
そういえば、「アンタはエイトのファンになってからキラッキラしてるねぇ〜」と言われました、アレッ!(笑)


それから、14日にはすば義ライブでお会いしたYさんとヒナ担デートしました。
四時間くらい語り倒しました。カラオケで。
お話すればするほど、「ヨコ好きだよねぇ〜!」と言われる不思議。だって横山さんカッコいいじゃないですか…!(必死の私信)
そのあとに某焼鳥屋さんにも行った!お店キレイで、エイト関係なくともまた行きたいなと思うくらい素敵なお店でした。でも一串の量は、もうちょっと少なくてもいいかも。
ちなみにYさんも日記で書いていらっしゃいましたが、オーダーを取りに来たお兄さんのお名前が「むらかみ」さんでした。
えええぇぇぇええ!!(爆笑)
ヒナ担二人で大興奮してしまいましたとも!言うても私は最初気付いてなかったのですが。
そして、やっぱり私は気付かなかったのですが、案内されたテーブルが8番テーブルでした。(反応しろよ…)
いやぁヒナ担に優しいお店でした。(笑)


そんな私の今現在のBGMは横山さんのみはりです。ああ、甘い…(うっとり)
そしてそんな私の今日の糧は、プレミアムですHDDに番組表入った時点で予約しましたが何か!(笑)
なんだろう、ブームなのかしら横山裕
でも村上デジパも相変わらず大好きですモウマンタイです可愛い。うっかり前回の女性自身買ってしまいました。
これが噂の、トイプードルちゃんパーマなのね…!と。


さてさて、それでは行ってまいります。