一昨日、無事に山梨から帰ってまいりまして、その道すがらきっちりとHeat up!はゲトり*1ましたよ。
その日のうちに一応全部見ました。
ほんでもって昨日は昼まで寝こけてファーストフードバイトへ行って、帰ったらやっぱりHeat up!見てみたり、そういやノンノも買いました。
秋物ショッピング用にそろそろ買おうかなぁと思っていたところに朗報が、ね。
さて、そんなわけですが今日はもはや直視もできないくらいにド散らかったマイルームの片付けと、お勉強をしてから塾バイトへ行こうと思います。何が言いたいかと言いますと、今日も大した日記は書けません、と。(汗)


お勉強はね、もちろん今日の予習もあるのですがその他に新しい塾バイトの試験のためのお勉強です。明日です。ああやばい。
「センターレベル」とはゆわれましたが、いかんせん現役を退いて一年半が経過しているので本気でまずいことになってます私の頭の中。…いつもまずいですけど、色々な意味で!(笑)
ちゅうか、そもそもに「センターレベル」の問題で何点取ったらOKなのよっていう。満点とか言われたら無理だよなぁそしたら原宿のジャニショにでも寄って帰ろうかしら。(無意味)

さてさて、現実逃避はこの辺にして、おとなしくお勉強します。
あわてすぎて文章がめちゃくちゃだわ、推敲*2なしで投稿しちゃいますごめんなさい!

*1:安田語。

*2:というか見直し