今日は、サークル帰りにふらっとショッピングしてきました。
靴というかパンプスが欲しいなーと思いまして、いつも通り、通学途中の駅ビル(高校時代御用達)の靴屋さんへ。
そこで可愛いパンプスがあったのですよ。おおっ、と思いまして、大体Lサイズと言ったら下のほうに置いてあるのですが、そこに目を移せば。


おんなじデザインのパンプスが、左からと並んでいました。(ぐは)


心の中で「三馬鹿ー!!」と叫んでしまいました、ベタから外れられない女でございます、ええ。
そして赤と紫で散々悩んだ挙句*1、結局と言うかやっぱりと言うかで紫購入。
インソールの色がね、紫と全然合ってなくて正直メチャメチャ気持ち悪いのですが(毒)、履けば見えないしいいかなと。
赤も黒も可愛かったんですよ、もうこの際三足買って帰ろうかと本気で思いましたもん。
そんな悩みに悩んだパンプスがこちら。

ちなみに三足の配色は、×××でした。赤もめっちゃくっちゃ可愛かったー。(うだうだ)


その後はフラフラと服屋さんも見て回ったのですが、値段と欲しいものがうまい具合に一致しなかったので今日は靴だけにしました。
また今度、欲しいものリスト作ってから行こう。
とりあえず本気で必要なのは、ハイソックスだな。あと上着。コート。普段着でもスーツでも着られるのが欲しい…。

*1:10分くらいにらめっこしました、店員さんから見ればさぞ怪しい客だったことでしょう。