昨日は、とある駅でストリートライブをやってまいりました。
諸々の事情で、またしても生声で
でも前回の某公園と違って、アンプ使ってギャンギャンギャーン!!なバンドがうようよな場所ではなかったおかげでお互いの声が聞こえたので、良かったです。
強いて言うなら、向こうの方におかしな大道芸人さんがいた。(笑)(誉めてます)
結構立ち止まってくださる方もいました♡


やっぱり、ストリートやるならもっと曲選ばなきゃな、と思いました箱とは違うから、キャッチーさというか、「聞いたことある」的な曲を選んでいくべきだなと。


そして恒例の打ち上げ@渋谷。
へ、行ったらば、飲み屋さんの向かいの背の低いビルの上のでっかい看板に「Heat up!」の写真が。(げほげほげほ)
ちなみにコレです、めっちゃ見づらいですが。

焦りましたとも、しかも何人かから「ものりちゃん、関ジャニいたね〜(ニッコリ)」とか普通にゆわれるしね!しんどい!(笑)
しかし、我慢できずに帰りがけに結局写真撮ってる私も私ですね。*1大丈夫、みんな酔っ払ってて私の行動なんて気にしてないさ☆


そんなわけで、どうにか無事にストリートを終えることができました。
次は、12月の箱ライブだ!

*1:だってこんなところに広告あるなんてホントにビックリしたの…前に来た時はケリーさんが貼ってあったりカツンさんが張ってあったりしてまして。