部活

に行ってまいりました。
ほんとはちょっと顔出して、あとはキーボードでも借りて自分らの練習をしよう、と思ってたんですが。
練習見てくれと頼まれちゃいましてねー。
結局午後いっぱい高校生に付き合って部活やってきちゃいましたよ。
いやー疲れた!!(老人め)
高校生に付き合ってどうレベルの活動するなんてもう無理ですよ!!
自分が歌ったわけでもないのに、めちゃめちゃ疲れました。(笑)
で、お腹も空きましたよー。
高校卒業して大学入ってから、高校時代よりも若干食が細くなったんですよね。
まあコレも成長の一環ですけれども。
なんですが、高校生レベルの活動をした(というか若干頭が高校生モードになった)らビックリお腹が妙に空きました。(単細胞め)
いやーびっくりですわ。
自分の単純っぷりに。(笑)
でも楽しかったですー。
音楽室にいるってだけで落ち着きますねーやっぱり。