長らく日記ストップしててごめんなさい。
生きてます。
おばあちゃんち行ってましたよ。13日〜15日。


・・・・・・。


1 6 日 は ?



ごめんなさいサボってました。
生存報告すらサボりました。


8月はがんばってたのになー・・・(笑


おばあちゃんちでは、また服買ってましたよ。
ちょっと和テイストの、太布ホルターネック付きキャミ。
1050円ナリ☆
ちょっと安かった(*^−^*)


あと、ラグの1stアルバム買ってきちゃいました☆
ヤ○ダ電気の中古なんですが、なんと初回盤!!
ブックレットつきでしたvv
やった、欲しかったんだよ!!
およそ1500円引きで、1880円。やた♪
もうかれこれ2年半前の写真ですからね、みんな若い若い。
まだ若干アイドルテイストの頃だ(笑)
みんな可愛いなー(笑)
このね、イギリスの学校の制服ちっくなのが好き。
スーツも好きだけど、やっぱりスーツは最近のほうがハマってるかな?
と、ひさびさラグ語り。(こら)