WS

見ちゃいましたよーvv
何アレ!!何アレ!!
何あのカワイイ野郎どもはーーーーーーーーッッッ!!!??
もうもうかわいいーーーーーー。
亮ちゃんちょっとコワれぎみ。(笑)
あれぞエイトの亮ちゃん!!てやつですかね☆
あーちなみに録画しました。バッチリと。(笑)
ズームインとめざましです。
いやーそれにしても山田も相変わらずラブラブで。(笑)
あと松原.。
ヨコちゃん仲間はずれ!!(別のところで/笑)


好きやねん、大阪。」を聞いてみたいと17日の日記で言って、その2日後にWSで流れちゃいました☆(笑)
えへへへ幸せ。
楽しそうでいいなあ(*^−^*)


横山さんのビジュアルが、最近とてもよろしいと思う。(幸)


あー1分足らずの2本を何度リピってるんだ私は・・・orz←馬鹿。