イケメン

の前半も見られましたー。
いやー後半と前半、だいぶ設定(というかキャラ)が変わってきちゃあいませんか?(笑)
前半のハルくんも可愛らしくて死にそうでした。
死因?出血多量です。(やっぱりか)


で、ハセジュンちっさッ!!
・・・って私の1個上か。←調べた
てことは当時は14・・・中2?
そりゃーちっさいハズだわさー。(笑)
てかなぜ中2のハセジュンを高3の役に・・・?
まあいいけど。
すごく身長伸びたんですね、彼。


バレンタインの時のハルくんの瞳にフォーリンラヴ。(黙れ)
てかイケメンにおいてあの話だけはまじめに切なかった・・・。
すばるくんのあの眼がうるっとしかけたら、そりゃー胸も締め付けられるってもんよ。(何)
とりあえずハルくんが可愛い。(もういい)


サマーラ○ドのときの松原.良かったですねー。
というかリュウイチくんかっこよかった♡


あーーーーーーーーーー感想書きたい。
イケメンの感想が書きたい。
ぜんぜん語り足りないです。


あ、ヨコヒナちゅー見ました。(突然)
あはははははそうくるか!!(爆笑中)
あそこでチューする必要性がまったく見えな・・・まさかアドリブ?
でもそのあとすばちゃんもカメラに向かってちゅーしてるしなぁ・・・
多分、台本にもチューはあったんだろうけど、マウスtoマウスじゃあなかったんだろうな☆←結論付け
てかあのハルくんのちゅーで何人のお嬢さんが叫んだんでしょ・・・。(笑)


というかこのドラマ、話のノリがカンペキ少年マンガですねー。
ジャニーズのしかも若い子使ってここまでやるのかってくらいのノリでした。(笑)
今も昔も変わってないなあー。求められてるものが。
で、すばるくんがヒナちゃんにべったりなのも変わらないんですね☆(笑)
唯一の授業シーン(笑)で、ヒナちゃんにベーーーッタリ抱きついてました☆★