イケメン

見られましたー。後半だけ。



・・・・・・・。





・・・・・・・・・・。









なんですか、あのすばるくんの美少女っぷりは?(本気)



いやーすばるくん可愛いです。
焦りました。
もう本気で。
お姉さん困っちゃいます。(誰)(当時の三馬鹿より若干年上/笑)
ヒナちゃんもかわいかったですけど、すばるくんの可愛さにもうオンリーユー。(意味不明)
てかハルくんかーわーいーいーーーッ!!
リュウイチとヒロもそれなりに良かったですが(毒/嘘ですめちゃめちゃ好みでした)、ハルのあの可愛さは一体・・・?
ヒロのあほっぷりも良かったですけど。(笑)
というか、横山さんはあんまり声変わりませんね・・・?
ヒナすばは、今より若干高めですが。(特にすばちゃん)
あーーーかわいい。
服がシノラーでもなんでもいい。(笑)


・・・というわけで、イケメンはハルくんメインで見そうです。


ところで、重大なことに気づいたんです。
沢山あるロケ地のひとつ、めちゃめちゃよく知ってるところでした・・・・・・!!


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!(叫)


うわうわうわうわ時間戻してッッ・・・!!(無理/しかも5年も)
ええええあそこに三馬鹿がッ・・・(動揺)
勘弁して勘弁して勘弁し(うるさい)
なーんか見たことあるものがあるなー・・・と思ったら。
こーんなことあるんですねー。
ちょっと嬉しいです三馬鹿ゆかりの地。(その言い方やめなさい)