ギモン

がおもろかったです。
いやー新聞見たときに、「おもしろくなさそうだなー」とか思ってゴメンナサイ。
いや微妙は微妙だったんですけれども。(^^;
でも地下とかに比べたらまだ・・・。
てかスタジオトークが素敵でした。
マルちゃん・・・・・・・!!!!
あんた最高だよ・・・・・・・・!!!!!!!!(爆笑)
トゥーユーーーウ!!!(謎)
ヨコちゃんに謝り倒すマルちゃんも素敵でした。(笑)
そんな感じでオイシイとこ取りしてどんどん目立っちゃいなよ☆(笑)
あと「雇わせてください」な安田くん。
日本語ー・・・。
大倉くんはナチュラルにうまいなー、と。
でもあんまり、きゅん、とはキませんでした。(何)
ヒナちゃんはこういうの苦手をお見受けしてますし、ヨコちゃんは笑いを取りに走ってるのでスルーで。(スルーなんだ・・・自担/笑)
あーでも横山さん「卵焼き」はちょっとかわいかった。(笑)
あのねー、私亮担では決してないんですけれども。
「こっち見んなや、お前」に完全KOされました。(馬鹿)
え、てことは私はエm(黙れ)
いや、亮ちゃんのあのセリフに一番きゅんときましたねー。
アレは、ちょっとブー入ってるかわいい感じの亮ちゃんだったからなのかしら?
ちなみにd誌5月号の心理テストでは、S度55%のややSタイプで大倉くんと一緒でしたよ。(笑)
今やったら結果変わってるかもだけど・・・。