ミンテレ

アホだー・・・。
なんですかあの6人組エセC−C−B。(酷)
いや今回はOKです。(何様?)
相変わらず微妙な衣装が意外とお似合いで・・・。(ホメ言葉)
テナー3人とベースマンは無駄にお似合いでした。(笑)
ってかよーすけさん・・・ッ!!
似合ってねぇー。(笑)
完全に衣装に着られてましたね。
いやかわいかったんですけど足首とか。(変態)
おっくんはー・・・ピンクが似合わないと思う。(笑)


歌は、むしろこないだのホールニューワールドよりもこっちのが好きです。
歌というか編曲が、ですかね。
でも礼央さんちょっと音ハズs(殴)
それでも礼央さんの歌大好きですよ。(←偉そう/笑)


でも歌ってないときまであの衣装は、イタさ満開でしたけどね。(にっこり)
どーせ収録なんだから、着替えればいいのに・・・
おかげで友達なんか「ラグがいない!!」とか言っちゃったよ最初。(笑)