妖怪大戦争

を、見てきました。
友人と四人で集まって遊ぶ、となったところまでは良かったんですが、「・・・・・・何する?」ということになってしまいまして。(笑)
しかも集合してから。
誰か考えとけっつの!!
というわけで映画でも見ようということになり(水曜日でもないのに/笑)、妖怪大戦争見てきました☆
私が見たかっただけなんですけどね☆★(笑)
いやー神木くん可愛かったですわー。
しかし気になったのは神木くんの生(?)着替えシーン。(笑)
一体どこの客層を狙ってるのかと。
本気で笑いそうになりました。
話的には、ツッコミどころ満載な感じで。
「あれ!?結局アレはどうなったの!?」とか。(笑)
でも全体としてはさすが・・・という感じでした。
ってかアレくらいおバカなノリが大好きです。(笑)