サマスペ

関ジャニ∞ SUMMER SPCIAL 2005“Magical Summer”22日間38公演お疲れ様でしたっ!!


私は一度も参戦しておりませんが。
皆様のレポだけでお腹いっぱいでございます。(笑)
初心者には刺激が強すぎでございまする。
でもきっと、次は行きたいな。
暇なのは学生のうちだけだろうし。


あの日から、準備を含めこの1ヶ月半は相当にキツかったんだろうなー、と思いますが。


リンキオウヘンにーvvとか言いつつ(多分/オイ)毎回素敵なアドリブをご用意くださったそうですな。(笑)


がんばってた彼らを是非にDVDにて拝みたいものです。


トークはノーカットで。(笑)


うっとおしいくらいに、MCで“8”をアピールしてくれてありがとう。


乙女のツボをようわかってらっしゃる。(笑)


彼らみんな芸暦長いですもんね。


さて私が何をしてるかもうお気づきの方が殆どだと思われますが。


まぁあえて言いません。(何)


でも明日辺りには口滑らせてるかと。(馬鹿)


しょうがないです、お喋りなのっ。(ブリッコすな)


たっちょん、とりあえずクシャミはナイスファイト☆(何様)