公爵アントーニオ様

いやあああああ、もうもう、ヒナちゃんに会いたいー!!!


すみません急に。
なんか、サマスペかなり素敵らしいじゃないですか!!
公爵様見たいーーーーッッ!!!!
そもそも100質でもちょろっと言いましたが、ヒナちゃんの悪役見てみたかったんです!!
ああああ黒いマントで眉間にしわ寄せてすばるたんの顎を剣でくいってやるアントーニオ様が見たい!!
偉そうに椅子に腰掛けてる公爵様が見たい!!
オナラとかどうでもいいよ!!(笑)
舞台中ってみんなビジュアル調子良くなるから、今どんだけ素敵なの。
アントーニオ様ー・・・。(泣)
激しくDVD化希望。
カメラ入ってるのかしら?
前夜祭には21台(だっけ?)入ってたらしいですね。
ていうか前夜祭とマジカルサマーと、2枚組みむしろ2本組みでもいいから出してクレー。
買うから!!絶対買うから!!
ついでにドリボも!!すぐじゃなくてもいいから亮内参戦verで。(本気)
で、ANOTHER〜サマーストームもDVD化希望。
映像汚くてもいいです。記録用の録画でもいいです。資金の関係でショータイム省いてもこの際いいです。
本当はとっても見たいですけど!!(笑)
ていうか「大阪ロマネスク」と「好きやねん大阪」が聞いてみたいです。
聞いたことない曲の中で気になるのがこの2曲。
「マーメイド」も気になるのですけれども。
あーーーーーーーーーーエイト不足。
とりあえず前夜祭とマジカルサマーDVD化希望!!
おまけ特典として好きやねんのCM映像も!!(笑)
で、アントーニオ様ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(しつこい)
もう、むしろ公爵様のDVD。(笑)(冗談です)
でも評判のマルちゃんと横山さんも見たいですね。
役見ただけでうわっ・・・て感じでしたよ。(難しそう!)
てか横山さんといえば「東亜悲恋」!!
これも見てみたいなー。評判高いですよね。
映像作品になってないんでしたっけ?
なってたら見たいなあー。


アントーニオ様の写真、ちょこっとだけでも来月の雑誌に載らないかな・・・。
永久保存してやる。(てか一度も見てないのにこのコダワリっぷりは一体・・・)