テイチクHP

が、最強に最高ですねっ♪
テイチクさん、うれしいたのしい大好き。ラブラブ愛シテル。(笑)
2ちゃん発の顔文字らしいですけれども、まあそこはどうでもよろし。
てかむしろ誰が見てんだ2ちゃんを。(笑)
ジャケットもイラストですしねー。
彼のプロフが消えてない公式HPってあそこだけ?サイコウ。
そして各曲のコメントが意味不明。(ホメ言葉)
とりあえず気になる単語をピックアップ。

  • 今、声を大にして叫ぶ!!

 ・・・なんか笑った。(失礼)

  • 「なんやこれ」テイスト満載

 「なんやこれ」も「テイスト」も「満載」もおかしい。(爆笑)

  • コントネタが違う異色作

 初回盤と通常盤の違いは、ネタ。
 我らがエイトは、そんなお笑いアイドルユニットです。(違・・・う?)

 なぜ。

  • ちびっこから問合せ殺到!!

 ホントかー?(笑)


てか、「なんやこれ」テイスト満載な曲に太鼓判を押してなおかつ1曲目に持ってくるテイチクレコードにカンパイ。
さすがエイトの良さをよくわかってらっしゃるテイチクさん!!