おおっ

ニューシングル出るらしいですね!!
7人でしょうね、まあ確実に。
そこはもう、しょーがないのでいいです。
不在期間もお仕事はしなければならないので。
てかトリプルA面て。(^^;
しかも3曲ともタイアップ曲、みたいな。(笑
エイト、ナチュラルにすげー。(笑
うわー、絶対に初回盤も通常盤も買ってるよ私。
テイチクさんありがとー。
うわうわうわうわ、嬉しいぞー。
助けてー。(笑
今日のレコメンで言ってくれるかしら。
じゃあ頑張って聞こうかな。
今日はエイト麺出る日だし!!
普段、電波悪すぎて聞いてないんですよ・・・orz
あの電波の悪さで3時間は、どう頑張っても頭痛を催します。(^^;
しかも、深夜。
アンテナ持って部屋の中うろうろうろうろしてるんですよ、3時間!!
でも今日は頑張ってみようかな。(ファ・イ・ト!!)
レコメンで発表されたら、CD予約に行かないと・・・!!