筋肉

ミュージカルに行ってまいりました。
横浜の。
今日は体操のお兄さんいませんでしたねー残念。(笑)
期待してたよりも面白くなかったですが・・・(こら)
でもスゴかったです!!
ラート(丸い輪っかの中に入って車輪みたいに回す器具)を見ては、安田くんを思い出して一人笑ってました。(舞台を見ろ)
アレです、明星マンガの前編で、安田くんがスカウトされてたヤツ。


会場は、思ってたよりも狭かったですねー。
松竹座の1階席だけ、よりちょっと広いくらいですかね?(行ったことないですが見た感じで)
多分1000人くらいだと思います、キャパ。


で、見てきて思ったんですが。


エイトでだるまさんころんだってどうでしょう?(知りません)


いやいや、このミュージカルでは逆立ちでやってたんですけれども。
そこまで頑張ると面白くなさそうなので(というか主旨が変わってくるので)それはいいです。
普通にだるまさんころんだをやってるエイトが見たい。(笑)
絶対にかわいいと思うのですが・・・!
うわーかわいいってば!!(妄想中)(痛)
ぜひともクリパのMCでだるまさんころんだを・・・・・・!!(無理)