ほんじゃに!

見ましたーヨガの回。
かっ・・・かわっ・・・・・・!!(何語)
お母さんが「人間いくつになっても、こういう時は小学生みたいねー」と言っておられましたよ。(笑)
「先生見て!!」「先生!!」・・・ですからね。
いやーーーーーかわいすぎる。
幼稚園とかで似たような光景見たことありますよ私。(笑)
やたらと必死なエイトが大好きです。
あと今回はヨコヒナがおいしかったですかねー。
ヨコちゃんがオイシイのはそれほど珍しくもない気がしますが、ヒナちゃんにスポットが当たるのはちょっと珍しい?
いつもは中途半端によくできているのでさっぱり映りませんから。(痛)
なので今回は、司会+実践中の両方でよく映ってて嬉しかったですー。
逆に、珍しく殆ど映ってなかったのが安田くんでしたね。
で、マルちゃんの「しんちゃん」発言が気になります・・・。(笑)
マルヒナ仲良しコンビは最近そう呼んでいるのかしら。
かなーりナチュラルに「しんちゃん」呼んで、ふっつーに返事してましたからね、ヒナちゃん。
あれは日常的に呼んでるな、と。
亮ちゃんが内くんのことを実は日常的に「シャッくん」呼んでるらしいのと同じようなモンですかね?(なんか違う)
いやー、しかしもう、1番に先生に褒められようとして必死なエイトがやたらと愛しい。(笑)
褒められた瞬間の顔がなんとも言えませんね。(笑)
あーかわいいっvv


で、ラクダのポーズは本当に気持ちよかったです。(やったんか)(笑)
あとアクアのほうでやってた、手を後ろで組んで返すやつ。
あれ陸上で手だけやっても結構気持ちいいですね。
猫背に良さそうでした。
毎日やろうかしら・・・(笑)←猫背気味