ウェブ

先週もたっちょんご乱心かと心配いたしましたが。(笑)
今週も素敵に最強で最高でしたねただよっちゃん。
もうツッコミどころ満載すぎて、どこからツッこめばいいかもわからない。(笑)
とりあえず、テーマはバーチャルたっちょんの彼女☆ですかね。(聞くな)
しかも同棲設定!?みたいな。(笑)
あんだけ短い文章でファンを満足させる彼の文才に脱帽です。。。
というか、今週はO型さんみんな短かったですね〜。
すばちゃんはまだ落ち中でしょうか。
亮ちゃんに関してはもう、「開いたら名前が縦に三文字並んでただけ」とかでももう十分ですとも。本気で。
すばるくんはー・・・(苦笑)
先週も思ったのですが、あんまりストレートに感情を出しすぎる彼はちょっと苦手です。(^^;
まあそれがなかったら彼じゃなくなるのですけれども。
舞台の最中に落ちてることを伝えることもないかなー、とか思っちゃったりするんですよね。(^^;
他のときならいざ知らず、何も八月に・・・・・・と。
もう、許せるのは惚れた弱みってヤツですね。(笑)
多分ファンじゃなかったら何だコイツとか言ってます。(こら)
で、A型&A型体質はいつもどおりでしたね。さすが。
とりあえずちっちゃい横さんがかわいい。。。(笑)