FTON感想その2。

今更な話ではありますが、自分が忘れそうでどうしようもないのでやっぱり書きます。
ご了承くださいませ。


えーと、前回は真木ソロまで書いたんでしたっけ。
「やっと見つけたぜ。あれがヤツらのアジトだ」とバーンに、あっさりとヤられるアタシもアタシです。(笑)
だってかっこよかった・・・!(それしかない)


この辺に関しては本当にキリがないな。


続きまして、待ってましたの∞レンジャー
せっかくウェブが力を注いで台本におこしてくれたので、参照しながらレッツ感想。(また長くなるな・・・)(1部と2部交ざってます)

  • 『∞レンジャー』で、三馬鹿が並ぶのを見てほっこりうっとり。(しかもヒナちゃん真ん中、という個人的幸せ並び)(ただ色合いの悪さはピカイチ)(悪くは、ないんだけど・・・なんかねぇ(笑))
  • ブラックとレッド仲違いー!
  • 拗ねるブラックにどうしよう可愛い、とか思ってました
  • ブラックとレッドのツーショットが妙に大好きな上に、村上さんのブチ切れがきてひたすら幸せでした。
  • 1部は村上さんの怒号(?)にうっとりしすぎたあまり、イエローをちゃんと見られてなかったのですが2部はきちんと。か、可愛い・・・!(笑)(でもだからって「生まれたての小鹿のような目byウェブ」はないだろ・・・)(爆笑)
  • ナスって言ったー!(笑)(何といってもクリパ非参戦組なので、何見ても喜びます)
  • ブラックぽっちゃりでいじめられる。(このあたり1部の内容ですね)
  • 「昔はシュッとしてた」
  • 「細く見せようと思って黒にしたんやろ!」
  • 「俺、緑でおそろいやと思ってたのに」
  • 豚ックや。ブタックや。」
  • すばるさんのセンス、相変わらず大好きです。
  • 「しみるで!」を拾った横山さんに、隠れて感動。(したけど、打ち合わせてたのかしら)(まあどちらでもいいです)(そしてこの辺から2部の内容ですな)(見づらくて申し訳ないです)
  • 「解散やな」といったブラックに詰め寄るのは、1部ではレッドでした。
  • 2部ではナスが詰め寄ってあまつさえ抱きついたときにはどーなることかと思いました。(私が)(笑)
  • しかも横山さん一瞬困ってたような。(笑)
  • ナスはときどき予想外のことをしますね!(爽)
  • ちゅうか、センターで歌ってくれればよかったのに。
  • 正直あのとき、パーマンの再来を切望しましたよ。(真顔)
  • だめでしょう?昔だったら「ナスが歌ったら歌う」って言えてたでしょう?(拗ねブラック風に)
  • そうなってたらついでに村上さんのゲロッパも聞けてたかもしれないのに・・・!(悔)
  • エリーでも可。
  • 「なんやねん、センターで歌わしてあげるて!」


アカン、予想通りに時間かかってる!
タイムアウトです、続きは書けたらまた今夜。(書きたいけど早く寝ないといい加減単位・・・!)(笑)