いやん

少倶楽
代々木
Mステ



とりあえず話したいことだけでもこんなに・・・!
他にもレコメンとかー!レコメンとかー!
あと芋誌とかー!
レコメンとかー!(レコメンばっかり)(だってスペシャルウィーク・・・)


あ、僕らの音楽も見ましたよー。
関ジャニ∞は気持ち悪い」話をぜひ入れてほしい気もしましたが、番組的にズレてくだろうことが予想されるのでやっぱりなくて良かったです。(笑)
その話を載せるだけ載せてくれたオリスタ様に感謝。


ああ、オリスタもちょろっと語りたいかも・・・←絶対無理


以下、最近の日記が疎かになっている理由。
大した話ではないです、私のヌルいオタ活動の話です。


えー、最近の日記が疎かになっているのには一応理由がありまして、まあ言うても個人的∞オタ活動の一環なのですが、溜めに溜めたウェブのテキスト打ち込みを最近やっとやり始めまして。
でもパソコンに触る暇がないので携帯で打ち込み。
やりづらいんじゃボケー!
メール作成画面を起動させたまま画面メモを(一応)見ることのできるマイ携帯ありがとう。
そうは言っても、一文一文を暗記して、画面戻して打ち込んでるわけで、結構な労力のような気がしないでもないですが。(笑)
おかしいな私、地味で単純で簡単な作業大嫌い人間のはずなのに。(ある意味単純でも簡単でもない)(笑)*1
∞ファンになってからというもの、それまでの自分の常識がどんどん引っ繰り返されていきます。楽しいからいいですけども!
ちなみに全部は打ち込んでません、8月か9月くらいまでは全員分の全文をやってましたが、携帯交換する=2ヵ月分くらいのウェブ(画面メモ)を吹っ飛ばすハメになったのを機に。
でもだんだんと削る部分が減ってる・・・!(結局)(笑)
今溜まっている分の打ち込みが終わったら、また、全員分の全文打ち込みにしようかなー、なんて。
ちゅうか、「今溜まっている分」の打ち込みはいつ終わるんだ・・・!*2


そんなわけで、本来日記にあてようと目論んでいる片道1時間半の通学時間がすべてそこに費やされているため、日記がうっかり疎かに。(ガク)
パソコンだったらもっと速く打てるのにっ。
とりあえず今は、打ち込み頑張りつつ一言二言は日記書きたいなぁと。


でもパソコン触れない一番の理由はきっと、最近のメディアがツボすぎて、無駄にテレビにかじりついてる事実のほうかと思います。多分。
村上さんの営業スマイルに心臓打ち抜かれるオイラって一体・・・。(悔)(笑)

*1:チラシ折りとかひたすら英単語覚えるとか両面印刷じゃないプリントを糊で製本とかできるだけ避けて生きてきました

*2:既に画面メモいっぱい