ふと思った。

こないだ、本屋で大阪の本立ち読んでたんですよ。旅行の本。
チケット当たってもないのに。(笑)
あ、ちなみに結局小心者なのでまず「当たる」確率を少しでも上げるために一座席の申し込みにしました。
なるべく人が集中しないとこ、集中しないとこ・・・でも後半戦で・・・そこに一座席。
うう、エイトがいつまで松竹座にいてくれるかも囁かれ始めていますし、いちどでいいからしょうちくざのえいとをおがみたいです!(必死)


閑話休題


そんで、立ち読みをしてたんです。
松竹座ってミナミでしょーてことはこのページでーうわーこのたこ焼きおいしそーていうかロマネスク巡りできるよねミナミってーそんで三角公園の形も実際確認したいしーそこまで行ったらアメ村も行ってみたいしーチョットマテ。
はた、と気付きました。


一人でやってて楽しいのかそんなもーん


関西に旅行行ってみたい、とゆってる友人を連れてくか、でもそうは言っても夜行バスの節約旅行なうえに私の頭は多分エイト一色なわけでー・・・こりゃアカンわ。
などと、ただいま考え中です。(笑)
アホだわーでもまずロマネスク巡りに付き合ってくれるような友人いません。(笑)
さて、どーしたものかな。
仮に当たったとして、夜行で行って松竹行って、そんでまた夜行で帰る、という一番お金の掛からない方法もありますが・・・嫌やそんなん、せっかくOSAKAへゆくと言うに!!(叫)


まー多分、一人でフラァーッと行ってフラァーッと巡ってフラァーッと帰って来るんだと思います。(笑)
マトモに旅行もしたことない人間がどうして一人で出来ると思えるんだろう・・・(自分の自信がどこから湧いてくるのか分からない)(笑)
もし私がチケット当たって、そして遠征日程の被る方がいらっしゃいましたら1時間でもよいのでお話してく(殴)(図々しい!)(笑)