今日は

サークルのライブがあります〜。
言うても、箱じゃなくてストリートですが。(しかも「道」じゃなくて「公園」(笑))
アンプ無しだからめちゃくちゃ静か〜なライブだと思いますよ。なんてったってアカペラサークル。(笑)


声通らへんやん!(笑)


まあ、まあね、楽しいのが一番です。
そしてその後の飲み会が楽しみ。(笑)
ウチのサークルの飲み会はユルくて大好きです〜。
ソフトドリンクを誰が飲んでても、誰も何も文句言わない。(笑)(いや九割の人間はお酒飲みますけども)
むしろ「オラみんな肉じゃあーっ!!」「肉ぅーッ!!」みたいな。(笑)


さて、その前にライブだわ。
あれ、その前に授業だわ。(笑)